ヘルプ

満開のカラミザクラ  ヒヨドリさんもお花見

写真: 満開のカラミザクラ  ヒヨドリさんもお花見

写真: カラミザクラ ヒヨドリ 写真: シロハラ

フォト蔵を一時休止したのですが、少し良くなったようなので再開しました。

何か鳥さんが止まっていたので撮ったのですが、ヒヨドリでした(;・∀・)

アルバム: 公開

お気に入り (11)

11人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • ヨッシー

    見たくも無い広告が出てくるのは
    どうにかならないですかねぇ、フォト蔵さん。

    2020年3月15日 12:48 ヨッシー (39)

  • モンプチ

    愛らしい桜さんに見惚れてますね♪

    2020年3月15日 13:28 モンプチ (169)

  • AK

    皆様、嬉しいコメント、お気に入りありがとうございました_(._.)_

    ヨッシーさん、
    1昨日、フォト蔵にお問い合わせをしたところメールが届きました。

    いつも「フォト蔵」をご利用いただきありがとうございます。
    このたびは、ご案内までにお時間をいただき申し訳ございません。
    お問い合わせいただいた件につきまして、現在、フォト蔵で導入している広告表示が、ポップアップでも表示されるようになってしまっているようでございます。
    ※該当のポップアップ広告は、広告下部の「×」を押すことで、一時的に消すことが可能です。
    なお、こちらについては、今回お客様より頂戴したご意見をもとに、改善をおこなう予定でございます。

    ご不便をおかけしており大変恐縮ではございますが、今しばらくお時間をいただけますと幸いでございます。
    早く何とかしてほしいですね。


    モンプチさん、もっと違う鳥さんだと良かったのですが、ヒヨドリさんでした(;・∀・)

    2020年3月15日 21:10 AK (42)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。