ヘルプ

トピック

冬っぽい写真

東京の夜の寒空を撮ってみました。
皆さんもなにかありますか?
2006年12月20日 01:00 退会ユーザー
コメント
  • yyyam
    いいですね。
    では、私は京都府立植物園で夜のイルミネーションを。。。

    夜の京都府立植物園 1

    2006年12月21日 01:12 yyyam (3)
  • nophoto_70_mypic.gif
    イルミネーションもいいですね。
    東京では六本木、丸の内あたりがきれいですが、
    撮りに行こうかな。
    手持ちなのでうまくとれる自信はありませんが。
    ちなみに↑の写真は手すりに固定してとりました。
    2006年12月21日 18:15 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    こんばんは。
    私もイルミネーションを撮影してきました。
    福山駅前のこじんまりとしたイルミネーションでしたが、週末には本格的なイルミネーションを撮ってきます。
    2006年12月21日 21:09 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    また、イルミネーション撮影してきました。
    今年は暖冬で冬場の撮影が楽ですね、
    2006年12月24日 17:15 退会ユーザー
  • コリン星人cczz
    僕もイルミネーション繋がりで・・・
    やっぴーさんと、同じ備北公園に行ってきました。
    コメント蘭に写真の貼り方が解らないので、簡単なフラッシュをリンクしておきました。
    http://az.movie-web.net/cczzchris2.html

    やっぴーさん、僕は23日に行きましたが、この日も大変な人出でした。
    寒いので一杯飲んでの撮影でした。
    2006年12月25日 07:29 コリン星人cczz (13)
  • nophoto_70_mypic.gif
    cczzさん、私も12/23に備北丘陵公園に行ってきたんですよ〜えらい混雑でしたよね。私は長時間露光中に三脚蹴られました(怒)
    コメント欄への写真の貼り方は、その写真のURLを貼ればいいだけですよ。
    2006年12月26日 19:29 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    せっかくイルミネーションを狙っていたのですが、
    東京は大雨です。残念。
    先日、近所を散歩した際にとったものですがUPします。
    2006年12月27日 00:03 退会ユーザー
  • コリン星人cczz
    やっぴーさん、ひょっとしたら顔を合わせたかも知れませんね。
    いっしょに一杯やればよかったですね。(笑)
    http://photozou.jp/photo/photo_only/69119/20422...
    写真の貼り方を有難うございます。
    2006年12月27日 11:51 コリン星人cczz (13)
  • nophoto_70_mypic.gif
    恵比寿ガーデンプレイスに散歩に行きました。
    バカラのシャンデリアだそうです。
    地上39階から夜景もいっしょに。
    三脚をもっていないので、感度を上げて窓にレンズをくっつけて撮りました。
    2006年12月27日 20:42 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    実家(札幌)に帰省しました。
    冬っぽい、、というか冬ですね。
    皆さんよいお年を。
    2006年12月31日 11:48 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    あけましておめでとうございます。昨年末に滝の雪景色を撮影してきました。
    皆さん、今年もよろしくお願いします。
    2007年1月2日 23:26 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    神戸の六甲山へ旅行してきました。雪が降り、冬らしい雪景色の撮影ができました。
    2007年2月4日 21:03 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    >やっぴ〜さん
    天然ウール、暖かそう。
    3連休で山口に行ってきます。
    写真撮る暇あるかな。。。
    2007年2月6日 15:02 退会ユーザー