Help

【大江麻理子2019.10.21お誕生日記念特別UP】2011.7.11_22:50【モヤさま】まねっこピーちゃん&ミミクリーペット「やり合う。笑いの永遠ループ。終わらない。」【大江皇后様永遠に好き】

  • 2
  • 48

Photos: 【大江麻理子2019.10.21お誕生日記念特別UP】2011.7.11_22:50【モヤさま】まねっこピーちゃん&ミミクリーペット「やり合う。笑いの永遠ループ。終わらない。」【大江皇后様永遠に好き】

Photos: NHK645「台風被害の長野。“即位礼正殿の儀”ゆかりの人は」天皇陛下ゆかりの被災地「専門的な事までご存知で驚き…うちのりんごを搾って作ったジュースをごくごくと飲んで頂けたので大変うれしかったです」 Photos: NHKニュース7“台風19号 1週間”「堤防決壊130か所/浸水4万6,000棟以上/全半壊・一部損壊約3,300棟/避難3,947人(18日時点)。続く影響 復旧は…避難生活の子どもたちは」週の長短

【リピートふくろうくん空飛ぶドラちゃんと一緒に遊びたいです】3人大好き!

※25:25現在、再びあすお昼まで大雨です、被災地が心配です、即位正殿の儀は午後一から平気かしら。
※この組み写真は「2011.7.11のブログ記事」に公開している写真です。お誕生日記念にとうとうこちらでUPのプレゼントします。今夜、バナナ食べてたので撮ってそれにしようか?悩んだんだけど…ね
「しかくいブログのした : 2011.7.11_22:50【モヤさま】まねっこピーちゃん&ミミクリーペット「やり合う。笑いの永遠ループ。終わらない。」【リピートふくろうくん空飛ぶドラちゃんと一緒に遊びたいです】3人大好きDVD全巻
http://bit.ly/qUWwwY
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モヤさま深夜時代初期から大好きです。大江麻理子アナが初々しい頃、13年くらい経っても現在も大してだいたいほぼ変わらぬ美貌と絶対の上皇后さま的な丁寧で品の気遣いある、番組をわかってる、天性で。神々しく時に母でさまぁ~ず息子2人へガチャガチャ代をあげたり、時に天然でやりたがりで滑り台からお尻の皮が剥けそうなほど超スピードで突進したり、水風船戦争でびしょ濡れになったり。ゆく大型客船を見て、突然、泣いたり。スケートできなくて屁っ放り腰でせっかくの美女が台無し。麻婆が大好きで、自分に正直で美味しくない時はTVだとしても美味しいと言わない姿勢。初期の数々の中学生的セクハラというかギャグにも楽しんでくれる人。とにかく礼儀正しく、お世話になったロケ店の方々へお辞儀は絶対忘れない。それは現在の4代目も受け継いでいます。
モヤさま卒業となったニューヨーク夜の別れの涙のシーンは映画より感動です。

モーサテで、ニューヨーク支局から「ハロウィンの時に、小さなスタジオで1人、大きなカボチャをくりぬいて作っていましたね。
そして現在のWBSも長くもはや大江麻理子さんがメインキャスターだからではなく、WBSそのものがライフワークになりました。お堅い経済番組なのに、ほっこり和めるのは大江さんの存在が他の方たちも穏やか神々しさに巻き込んでるからでしょう。

わたしも歳をとりました…大江さんも歳を重ねました。でも、変わらぬ、優しさ、思いやり、落ち着き、天然、おちゃめ、包容力、皇后さま、神々しさ。大変な人生でも人間性が素晴らしくい続けられているのが、尊敬に値します。

大江さんも来られ乗られた屋上遊園地が9月に閉店してしまいました。あんな笑顔で楽しく息子たちと(さまぁ~ず)3人で飛行機に乗ってくれたこと、一生忘れません(TT)

できる事なら、自分とも乗ったり、食べたり、いろいろ遊んでほしかったです。こないだ夢に出てきました、夢でも優しかった。その日はハッピーでした( ´ ▽ ` )

大江さんは上記のように素晴らしいから、たとえ涙の日があっても、多くの味方が周りにいます。人生絶対大丈夫な人です。だから、これからも、いつ泣いたっていいし怒ったっていいし、ズバッと政治家に切り込んでくれてもいいと思います。
るんるん♪な良き1年を見せてください。味方です(^^)

『モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7 VOL.8)』
東京タワー周辺の回も収録していますが、2008年のぽくて…この2011年の回のはDVD化されていないみたいなんす…全ての回が商品化されるわけじゃないんですね…(TT)それでも初期のモヤさまだし大江さんだし最高に面白い!

災害や悲しみや苦しみ、家のストレス…溜まってるのがわかります。モヤさま(特に大江さん時代と、現在の新人田中アナの)は、観ててラクでゆるくて、散歩してるみたいで、笑顔にさせてくれ癒されます。人によってはつまらないと思うけど、画的にもうるさい金かかった日テレ的なバラエティは笑えても、疲れます。テレ東の金かかってなくゆるくダラダラある意味テキトーな番組ですが、低い位置でのシュールな笑いは、疲労も心も生きるのも癒されます( ´ ▽ ` )

Albums: Public

Favorite (2)

2 people have put in a favorite

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.